S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ありさの洋服などのファッション関係のもの&日常の写メなどを載せていきます♪


- | | - | - |
iPod♪
200802082107000.jpg
iPod nanoが当たった〜!!

DoCoMoのサイトで当たったんですけど、
少し前にも同じやつで当たったからかなりビックリした!

いま別のMP3があるから、
このiPodをどうゆう用途で使おうか悩み中。。。
from KEITAI☆ | 22:25 | comments(9) | - |
キティ♪
200801312304000.jpg
洗顔料なんですけど、
期間限定でキティちゃんなんですよvvv

カワユスなぁ♪
from KEITAI☆ | 23:28 | comments(0) | - |
おこのみ!
200801311400000.jpg
お好み焼き、久々食べたー(*^o^)/

広島風でトッピングにネギ☆
from KEITAI☆ | 23:18 | comments(0) | - |
戦利品
200801061545000.jpg
またOLIVE des OLIVEでミリタリージャケット♪

かなり暖かくていい(^^)v
でもちょっとゴワゴワしてるのが微妙かも。。
from KEITAI☆ | 21:44 | comments(0) | - |
戦利品
200801061528001.jpg
OLIVE des OLIVEのニットワンピ☆

ちょっとクリーム色ぽい感じですvv
from KEITAI☆ | 21:40 | comments(0) | - |
バーゲン戦利品
200801061528000.jpg
まず、コート!
(画像歪んでるのは気にせずにっ)

無難に黒が欲しくなって購入☆
シルエットが綺麗なんですよ(*^^*)

DURASのです。
何気にDURAS好きかもvvv
セールの時しか買えないけど(笑)
from KEITAI☆ | 15:54 | comments(0) | - |
フロムオーサカ
200712152024000.jpg
すーーーっごい分かりづらい大阪城!笑

この間のコンサートが終わったあとに外出たら、
めちゃめちゃ綺麗にライトアップされてたんですよねー
でも写メだと全然伝わんねぇ(笑)
from KEITAI☆ | 10:19 | comments(0) | - |
ちょっこれーと♪
200712092327000.jpg
100円くらいのチョコならダースが一番好き☆
ちょっと割高だけど、その分美味しい(*^^*)

ちなみにバックはNEWこたつです↑
from KEITAI☆ | 11:16 | comments(0) | - |
いやほん〜
200710131500000.jpg
イヤホンが軽く壊れたので、新しいの買ってみました☆
お金あったからリッチにちょっといいやつを(笑)

stereo聴いてみたけど、いい音でした♪

MP3がSONYだから、なんとなくSONYです(*^^*)
from KEITAI☆ | 15:09 | comments(0) | - |
数日前・・・
200709290920000.jpg
シャワーヘッドが取れました(爆)

ほんとかる〜く手をかけただけなのに折れたんですよー
あたしはアラレちゃんかっ!笑

いやー、シャワーがない生活はかなり不便でしたわ!
毎日ホースで水浴びしてる感じだったよ〜
from KEITAI☆ | 05:01 | comments(0) | - |
| 1 / 20PAGES | >>